01-デジカメワールド[No.2457] 4月3日 お花見 甲突川沿いの桜もきれいな花を開き満開。今日はダイビング後にお花見を兼ねてトリ トンのお食事会です。たくさんの方が集まりとっても賑やか。ご馳走に美味しいお酒 と食べて飲んでワイワイ楽しい時間を過ごしました。また、トリトンのスタッフも新 たに増... 2011.04.0401-デジカメワールド