01-デジカメワールド[No.3184] 10月15日 晴天!しかし風が・・・ 最高のお天気♪ でも・・・北西の風が強かった(-_-;) 沖にはでれませんでしたが、波のないポイントで安全ダイビング。 イシダイ幼魚、カゴガキダイ、イサキ、オヤビッチャなど群れていました。 トンネルではお客様がウミウシを発見。リュウキュウハ...01-デジカメワールド
01-デジカメワールド[No.3182] 10月14日 100本おめでとう! Yさん100本おめでとうございます♪透明度最高で、カメさんもお祝いに来てくれましたね。 これからもいろいろなポイントで楽しみましょう(^^)/ お魚Photo by Yさん01-デジカメワールド